お休み返上… | メープル'S ROOM

お休み返上…

今日ゎ、お休みなのですが…まだ仕上がってない仕事もあり、返上して会社へニコニコ
お昼ゎ、美味しい『カレーうどん』を作ってもらって食べました。
かなりの美味しさに感動
土曜日だったので、ゆっくりやりましたよ~♪
でも、一台で行ったため家まで送ってもらっちゃいました。
いっつも、遠回りになっちゃって申し訳ないのに、送ってまでもらえて感謝です。
少しずつ、教えてもらいながらですがね
でも、パソコンやってたらやはり腰が凝りだしてきたみたいで…まだ軽めだけど頭痛がしてます。
マッサージしてもらわないと…ヤバッてかんじガーン