昨日ゎ… | メープル'S ROOM

昨日ゎ…

仕事が忙しくて、何もする気になれず更新までも…餌食になりました。
よりによって、忙しい上にさらに仕事が増えて…走りまわって
霙混じりの雨が降ってきて…とある場所まで社長に拉致られ雨に濡れながら記録&点検
傘を見つけてゎ見たものの時すでに遅しダウン
会社に戻ってやらなければならない作業もあり、2人で運搬
結局、私にゎ他の仕事もあり…お昼休み終了後すぐに必要な書類ゲットしに出掛けてきて書類作成開始ニコニコ
そのあとも休む暇なくダウンダウン
夕飯も、結局ダーリンと同じに帰ったので『味噌煮込みうどん』で温まろと満場一致
疲れたせいか、熟睡できました。