そうだ | メープル'S ROOM

そうだ

昨日ゎバレンタインだった
月曜日からずっとインフルエンザでダウンして一歩も家から出てないし、家事をするにもまだまだ復活出来てない私にゎ…バレンタインって言葉と存在がなくなってたのゎ事実ですなぁ
てなわけで、ダーリンに何も用意もしてあげてなくてガーン
作る元気もしくゎ、買い物に行ける状態でゎなかったので…申し訳ない汗
今回、二人ともそんな時間差なくインフルエンザになってしまってたのに、家事(私がダウンしてからゎ)みんなダーリンが食事やお弁当、片付けと何から何までやってくれて…本当ありがとう。
あれから、編み物もずっとストップしたままだし。
早くも元気になるぞ~パー
日曜日にゎ、昨日出来なかったボウリングやるし(誕生日のおじのボウリング大会兼ねて)夕飯も食べる?らしいのでニコニコそれまでに、食べれるようにならないとニコニコ