タミフル
月曜日緊急の病院へ行ってインフルエンザと診断されて、とんぷくとタミフルを処方された。
毎日、朝、晩と飲んでるけど…何か昔(6年くらい前)、インフルエンザにかかってしまった時よりも効果あるような気がしてます。
月曜日の夜、そして昨日と足のだるさと38℃~39℃の高熱にうなされましたが、今日ゎ、咳以外楽チンですよ
熱も下がってきました。朝、37℃あったのが今、はかったら36,4℃に
まだ体力落ちたままだから早く体力戻します
毎日、朝、晩と飲んでるけど…何か昔(6年くらい前)、インフルエンザにかかってしまった時よりも効果あるような気がしてます。
月曜日の夜、そして昨日と足のだるさと38℃~39℃の高熱にうなされましたが、今日ゎ、咳以外楽チンですよ

熱も下がってきました。朝、37℃あったのが今、はかったら36,4℃に

まだ体力落ちたままだから早く体力戻します
今日ゎ
なんとか寝れるようになり…よかったぁ
でもね…くしゃみや咳が酷くて
まだ熱ゎあるし
食欲もいつもよりゎ頑張って食べてゎいるんですが、一膳のご飯が昨日から食べれず、今朝も残ったご飯もふたくち食べるのが精一杯
ひたすら寝ます。
でもね…くしゃみや咳が酷くて
まだ熱ゎあるし

食欲もいつもよりゎ頑張って食べてゎいるんですが、一膳のご飯が昨日から食べれず、今朝も残ったご飯もふたくち食べるのが精一杯
ひたすら寝ます。
眠たいのに…
寝れない辛さ
あらためて、健康じゃないとダメだなぁ…と考えさせられました。
こんな辛い思いするのゎ、ほんと何年かに1回あるかないか…なんですが食欲すらありません。
食べられるもの=プリンもしくゎアクエリアスのみ
そこいくと、ダーリンゎ熱があろうがちゃんとご飯を食べてるので感心します。
実家の親からも
が
ひたすら寝るのみなんですが…寝れない
足ゎだいぶ楽になってきてゎいるんですが、熱がまだまだあります。

あらためて、健康じゃないとダメだなぁ…と考えさせられました。
こんな辛い思いするのゎ、ほんと何年かに1回あるかないか…なんですが食欲すらありません。
食べられるもの=プリンもしくゎアクエリアスのみ
そこいくと、ダーリンゎ熱があろうがちゃんとご飯を食べてるので感心します。
実家の親からも
がひたすら寝るのみなんですが…寝れない
足ゎだいぶ楽になってきてゎいるんですが、熱がまだまだあります。