タミフル
月曜日緊急の病院へ行ってインフルエンザと診断されて、とんぷくとタミフルを処方された。
毎日、朝、晩と飲んでるけど…何か昔(6年くらい前)、インフルエンザにかかってしまった時よりも効果あるような気がしてます。
月曜日の夜、そして昨日と足のだるさと38℃~39℃の高熱にうなされましたが、今日ゎ、咳以外楽チンですよ
熱も下がってきました。朝、37℃あったのが今、はかったら36,4℃に
まだ体力落ちたままだから早く体力戻します
毎日、朝、晩と飲んでるけど…何か昔(6年くらい前)、インフルエンザにかかってしまった時よりも効果あるような気がしてます。
月曜日の夜、そして昨日と足のだるさと38℃~39℃の高熱にうなされましたが、今日ゎ、咳以外楽チンですよ

熱も下がってきました。朝、37℃あったのが今、はかったら36,4℃に

まだ体力落ちたままだから早く体力戻します