メープル'S ROOM -274ページ目

今…

お昼用に、食パン焼いてます。
めっちゃバターの香ばしい匂いが
わかりやすく言うと、まさにパン屋さんからする匂いラブラブ!
もぅ、早く出来ないかなぁ…と待ち遠しいですよニコニコ
サラダもできたし、コーンスープの準備も完了(ク○-ル)
おなかペコペコ

積もりましたぁ…。

昨夜、ダーリンが帰宅した際『雪、だいぶ積もったよぉ…先週くらいだから15センチ?いや、20センチゎあるか?』と言ってたが、雪嫌いな私ゎ夜、外を見る気にすらならず
でも、今朝見たら…ゲゲッあせる一気にテンションダウンダウン
今ゎ晴れてきてますが…明日ゎできるのか?って
ダーリンゎ昨夜から熱との闘いでガーン
明日もゆっくりさせてあげたいけど…強制的にだしダウン
まぁ、早めに退散してくる予定ですがねパー

夕飯

今晩ゎ、大変寒いですの~
先週降った雪もせっかく溶けてヤレヤレのはずが…
また、先週積もったくらい降りました。
てなわけで、寒さを吹き飛ばすにゎと考えてたら…
鍋もいいかな~とか思ってゎみたけど、タコ無したこ焼きを作ったよべーっだ!
これまた上手いにひひ
チーズの残りとネギが具になりました。じゃ~ん


結構いいかんじでしょ?