夕飯 | メープル'S ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
メープル'S ROOM
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
夕飯
今晩ゎ、大変寒いですの~
先週降った雪もせっかく溶けてヤレヤレのはずが…
また、先週積もったくらい降りました。
てなわけで、寒さを吹き飛ばすにゎと考えてたら…
鍋もいいかな~とか思ってゎみたけど、タコ無したこ焼きを作ったよ
これまた上手い
チーズの残りとネギが具になりました。じゃ~ん
結構いいかんじでしょ?
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする