夕飯 | メープル'S ROOM

夕飯

今晩ゎ、大変寒いですの~
先週降った雪もせっかく溶けてヤレヤレのはずが…
また、先週積もったくらい降りました。
てなわけで、寒さを吹き飛ばすにゎと考えてたら…
鍋もいいかな~とか思ってゎみたけど、タコ無したこ焼きを作ったよべーっだ!
これまた上手いにひひ
チーズの残りとネギが具になりました。じゃ~ん


結構いいかんじでしょ?