今… | メープル'S ROOM

今…

お昼用に、食パン焼いてます。
めっちゃバターの香ばしい匂いが
わかりやすく言うと、まさにパン屋さんからする匂いラブラブ!
もぅ、早く出来ないかなぁ…と待ち遠しいですよニコニコ
サラダもできたし、コーンスープの準備も完了(ク○-ル)
おなかペコペコ