積もりましたぁ…。
昨夜、ダーリンが帰宅した際『雪、だいぶ積もったよぉ…先週くらいだから15センチ?いや、20センチゎあるか?』と言ってたが、雪嫌いな私ゎ夜、外を見る気にすらならず
でも、今朝見たら…ゲゲッ
一気にテンションダウン
今ゎ
てきてますが…明日ゎできるのか?って
ダーリンゎ昨夜から熱との闘いで
明日もゆっくりさせてあげたいけど…強制的にだし
まぁ、早めに退散してくる予定ですがね
でも、今朝見たら…ゲゲッ
一気にテンションダウン
今ゎ
てきてますが…明日ゎできるのか?ってダーリンゎ昨夜から熱との闘いで

明日もゆっくりさせてあげたいけど…強制的にだし

まぁ、早めに退散してくる予定ですがね
