積もりましたぁ…。 | メープル'S ROOM

積もりましたぁ…。

昨夜、ダーリンが帰宅した際『雪、だいぶ積もったよぉ…先週くらいだから15センチ?いや、20センチゎあるか?』と言ってたが、雪嫌いな私ゎ夜、外を見る気にすらならず
でも、今朝見たら…ゲゲッあせる一気にテンションダウンダウン
今ゎ晴れてきてますが…明日ゎできるのか?って
ダーリンゎ昨夜から熱との闘いでガーン
明日もゆっくりさせてあげたいけど…強制的にだしダウン
まぁ、早めに退散してくる予定ですがねパー