やっと…
私たちが何処で、また誰から?インフルエンザ菌をもらってきたのかと…ずっと考えてました。
そしたら…意外なとこからうつったものと
本人からの情報だと、土曜日から変だったらしいのですが…雪かきのせいだと本人ゎ思ってたわけで
インフルエンザの予防接種を受けていたため 、たいして菌が暴れず済んだらしいのですが…ダウンしたみたいです。
その前に、私たちゎ予防接種もしてなかったので大暴れ&即きたみたいなわけですよ。
痛い出費(二人分)だったなぁ…
そしたら…意外なとこからうつったものと

本人からの情報だと、土曜日から変だったらしいのですが…雪かきのせいだと本人ゎ思ってたわけで

インフルエンザの予防接種を受けていたため 、たいして菌が暴れず済んだらしいのですが…ダウンしたみたいです。
その前に、私たちゎ予防接種もしてなかったので大暴れ&即きたみたいなわけですよ。
痛い出費(二人分)だったなぁ…