やっと… | メープル'S ROOM

やっと…

私たちが何処で、また誰から?インフルエンザ菌をもらってきたのかと…ずっと考えてました。
そしたら…意外なとこからうつったものとガーン
本人からの情報だと、土曜日から変だったらしいのですが…雪かきのせいだと本人ゎ思ってたわけでシラー
インフルエンザの予防接種を受けていたため、たいして菌が暴れず済んだらしいのですが…ダウンしたみたいです。
その前に、私たちゎ予防接種もしてなかったので大暴れ&即きたみたいなわけですよ。
痛い出費(二人分)だったなぁ…