ダーリンに感謝 | メープル'S ROOM

ダーリンに感謝

インフルエンザになって、(私だけじゃないのに)私にうつしてしまった手前だけでゎないと思うけど、ダーリンにゎ本当感謝です。
仕事行って、自分も具合悪くて大変なのに…家事を全てやってくれてます。
昨夜ゎ、少し起きてお手伝いのつもりで台所に立ってみたのですが、ピーマンを切るのにかなり辛いガーン
咳もおさまってきたはずなのに、また昨夜から酷くてガーン
苦しくて起きてしまったくらい…