体調不良
今日ゎ、お宮参りをやるらしく、色んな買い出し頼まれてましたが…非常に寒気がすごくて
ダーリンも土曜日から体調不良
それでも、行かなきゃいけない運命で行って、買い出ししたものだけ置いてこようとしたんですが、義母も風邪気味だと言われ私なんか相手にされず、具合い悪いながらもせっせとお手伝い
弟の嫁ゎ、コタツにあたってるだけだし
結局、寒気がひどく、お宮参りする前に帰宅
ひたすら寝てましたが、芳しくなく…緊急の病院へ
そしたら、二人ともインフルエンザと診断
私も、ダーリンにやってあげたいが…熱が高い為お手上げ
39℃ゎ当たり前
タミフルのんだけど、大丈夫かな?
とんぷくも飲んだけどね…怪しい
ダーリンも土曜日から体調不良
それでも、行かなきゃいけない運命で行って、買い出ししたものだけ置いてこようとしたんですが、義母も風邪気味だと言われ私なんか相手にされず、具合い悪いながらもせっせとお手伝い
弟の嫁ゎ、コタツにあたってるだけだし
結局、寒気がひどく、お宮参りする前に帰宅

ひたすら寝てましたが、芳しくなく…緊急の病院へ
そしたら、二人ともインフルエンザと診断
私も、ダーリンにやってあげたいが…熱が高い為お手上げ

39℃ゎ当たり前
タミフルのんだけど、大丈夫かな?
とんぷくも飲んだけどね…怪しい