とうとう… | メープル'S ROOM

とうとう…

ほとんど寝れず、朝を迎えました。
いつになったら、足のだるさおさまるの?と切実に思ってしまい…
結局、トータルで1時間寝れたかどうかですよ。
ダーリンも大変なのに、寝れない私を必死で寝かしつけてくれようと、赤ちゃんや子供にやる寝かしつけかたをしてくれてて…
不思議と安心して少しだけ眠れるんですねニコニコ
今日ゎ、会社も忙しいので頑張って出勤してくるそうですよ。
私ゎ、まだ38℃ある熱との闘いが待ってますな。