こんな時間になっても…
全く寝れません。
足のだるさが影響しているのだろうか…
7時くらいにご飯を軽く食べて(ランチと兼用)とりあえず、薬を飲んでみたのだけど、体がいうこと聞いてくれない
うとうとっと何回かしたのだが、腰にまで痛みがきてるせいか…あお向けも、横になるのも小時間が限界
ダーリンゎ、しばらく寝れてなかったが、やっと熟睡できてるのだろう…隣で羨ましくすら感じる
時計を見たら、もうこんな時間
なんてこった…
ブログをはしから見てゎ眠気がきたなぁ~って
とじてまた目が覚める
こんな繰り返し…
とんぷくが効いてるせいか、多少ゎ楽チンでゎある
足のだるさが影響しているのだろうか…
7時くらいにご飯を軽く食べて(ランチと兼用)とりあえず、薬を飲んでみたのだけど、体がいうこと聞いてくれない
うとうとっと何回かしたのだが、腰にまで痛みがきてるせいか…あお向けも、横になるのも小時間が限界

ダーリンゎ、しばらく寝れてなかったが、やっと熟睡できてるのだろう…隣で羨ましくすら感じる
時計を見たら、もうこんな時間
なんてこった…

ブログをはしから見てゎ眠気がきたなぁ~って
とじてまた目が覚める
こんな繰り返し…
とんぷくが効いてるせいか、多少ゎ楽チンでゎある
