こんな時間になっても… | メープル'S ROOM

こんな時間になっても…

全く寝れません。
足のだるさが影響しているのだろうか…
7時くらいにご飯を軽く食べて(ランチと兼用)とりあえず、薬を飲んでみたのだけど、体がいうこと聞いてくれない
うとうとっと何回かしたのだが、腰にまで痛みがきてるせいか…あお向けも、横になるのも小時間が限界パー
ダーリンゎ、しばらく寝れてなかったが、やっと熟睡できてるのだろう…隣で羨ましくすら感じる
時計を見たら、もうこんな時間
なんてこった…パー
ブログをはしから見てゎ眠気がきたなぁ~って携帯とじてまた目が覚める汗
こんな繰り返し…
とんぷくが効いてるせいか、多少ゎ楽チンでゎある汗