昨日からの延長
昨夜ゎダウンしちゃい早めに就寝
3時間ばかり寝て、トイレへ
そこからが大変
なんか左足になまりがついたようなダルさが一気にきて寝れなくなりました。
なんてこった
何回も寝返り繰り返し、けど熟睡すらできず
気がつけばもう外ゎ明るくなってるしでも、仕事もあるし…気合いいれてみたが、足のダルさゎ軽くやわらいだのみですが何とか無事1日が終わったぁ
お茶の時間、社長とダーリンと弟の4人でゲラゲラ笑いながらトークに夢中
気がついたら、4時回ってた
まだ、作業残ってるのにねw

3時間ばかり寝て、トイレへ
そこからが大変
なんか左足になまりがついたようなダルさが一気にきて寝れなくなりました。
なんてこった
何回も寝返り繰り返し、けど熟睡すらできず

気がつけばもう外ゎ明るくなってるしでも、仕事もあるし…気合いいれてみたが、足のダルさゎ軽くやわらいだのみですが何とか無事1日が終わったぁ

お茶の時間、社長とダーリンと弟の4人でゲラゲラ笑いながらトークに夢中
気がついたら、4時回ってた

まだ、作業残ってるのにねw
りんご事件
これで2回目です。りんごを食べたことによって事件が起きました
3時のお茶にお菓子もないことだし…車置きに行った二人ゎまだ戻ってこないし…てなわけでりんごを剥いてました。
戻ってきたところでお茶にしました。
8分の1を食べて、ゆっくりしてて…
まだ異常に気づかず
時間が経つにつれて、体に違和感が
奥で座ってたんですが限界に
コタツにあたりながら横になって…。
移動するにも、フラフラしてました。
そろそろ帰ると支度しはじめたので移動して椅子に座った瞬間…一気にムカムカしだして
先週にもおきたばかり
どうやら、りんご食べた時に体が異常なかんじになることが判明しました。
3時のお茶にお菓子もないことだし…車置きに行った二人ゎまだ戻ってこないし…てなわけでりんごを剥いてました。
戻ってきたところでお茶にしました。
8分の1を食べて、ゆっくりしてて…
まだ異常に気づかず

時間が経つにつれて、体に違和感が

奥で座ってたんですが限界に

コタツにあたりながら横になって…。
移動するにも、フラフラしてました。
そろそろ帰ると支度しはじめたので移動して椅子に座った瞬間…一気にムカムカしだして

先週にもおきたばかり

どうやら、りんご食べた時に体が異常なかんじになることが判明しました。
よく降りますなぁ
朝、起きて雪だってわかった瞬間…一気にやる気が
雪って予報でわかってたのに
久々に寝坊しちゃえ~っと定時に起きてみたもののまた夢の中へ…(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
そろそろ、冷蔵庫も中身が寂しくなってきたので、10時すぎに買い物へ
雪でハンドルがうまく操れず
結局、お昼すぎに帰ってきて、またゆっくりな生活へ
休みだからできることだなぁ

雪って予報でわかってたのに

久々に寝坊しちゃえ~っと定時に起きてみたもののまた夢の中へ…(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
そろそろ、冷蔵庫も中身が寂しくなってきたので、10時すぎに買い物へ

雪でハンドルがうまく操れず

結局、お昼すぎに帰ってきて、またゆっくりな生活へ

休みだからできることだなぁ