りんご事件 | メープル'S ROOM

りんご事件

これで2回目です。りんごを食べたことによって事件が起きました

3時のお茶にお菓子もないことだし…車置きに行った二人ゎまだ戻ってこないし…てなわけでりんごを剥いてました。
戻ってきたところでお茶にしました。
8分の1を食べて、ゆっくりしてて…
まだ異常に気づかずショック!
時間が経つにつれて、体に違和感がガーン
奥で座ってたんですが限界にショック!
コタツにあたりながら横になって…。
移動するにも、フラフラしてました。
そろそろ帰ると支度しはじめたので移動して椅子に座った瞬間…一気にムカムカしだしてガーン
先週にもおきたばかりショック!
どうやら、りんご食べた時に体が異常なかんじになることが判明しました。