りんご事件
これで2回目です。りんごを食べたことによって事件が起きました
3時のお茶にお菓子もないことだし…車置きに行った二人ゎまだ戻ってこないし…てなわけでりんごを剥いてました。
戻ってきたところでお茶にしました。
8分の1を食べて、ゆっくりしてて…
まだ異常に気づかず
時間が経つにつれて、体に違和感が
奥で座ってたんですが限界に
コタツにあたりながら横になって…。
移動するにも、フラフラしてました。
そろそろ帰ると支度しはじめたので移動して椅子に座った瞬間…一気にムカムカしだして
先週にもおきたばかり
どうやら、りんご食べた時に体が異常なかんじになることが判明しました。
3時のお茶にお菓子もないことだし…車置きに行った二人ゎまだ戻ってこないし…てなわけでりんごを剥いてました。
戻ってきたところでお茶にしました。
8分の1を食べて、ゆっくりしてて…
まだ異常に気づかず

時間が経つにつれて、体に違和感が

奥で座ってたんですが限界に

コタツにあたりながら横になって…。
移動するにも、フラフラしてました。
そろそろ帰ると支度しはじめたので移動して椅子に座った瞬間…一気にムカムカしだして

先週にもおきたばかり

どうやら、りんご食べた時に体が異常なかんじになることが判明しました。