昨日からの延長
昨夜ゎダウンしちゃい早めに就寝
3時間ばかり寝て、トイレへ
そこからが大変
なんか左足になまりがついたようなダルさが一気にきて寝れなくなりました。
なんてこった
何回も寝返り繰り返し、けど熟睡すらできず
気がつけばもう外ゎ明るくなってるしでも、仕事もあるし…気合いいれてみたが、足のダルさゎ軽くやわらいだのみですが何とか無事1日が終わったぁ
お茶の時間、社長とダーリンと弟の4人でゲラゲラ笑いながらトークに夢中
気がついたら、4時回ってた
まだ、作業残ってるのにねw

3時間ばかり寝て、トイレへ
そこからが大変
なんか左足になまりがついたようなダルさが一気にきて寝れなくなりました。
なんてこった
何回も寝返り繰り返し、けど熟睡すらできず

気がつけばもう外ゎ明るくなってるしでも、仕事もあるし…気合いいれてみたが、足のダルさゎ軽くやわらいだのみですが何とか無事1日が終わったぁ

お茶の時間、社長とダーリンと弟の4人でゲラゲラ笑いながらトークに夢中
気がついたら、4時回ってた

まだ、作業残ってるのにねw