よく降りますなぁ
朝、起きて雪だってわかった瞬間…一気にやる気が
雪って予報でわかってたのに
久々に寝坊しちゃえ~っと定時に起きてみたもののまた夢の中へ…(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
そろそろ、冷蔵庫も中身が寂しくなってきたので、10時すぎに買い物へ
雪でハンドルがうまく操れず
結局、お昼すぎに帰ってきて、またゆっくりな生活へ
休みだからできることだなぁ

雪って予報でわかってたのに

久々に寝坊しちゃえ~っと定時に起きてみたもののまた夢の中へ…(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
そろそろ、冷蔵庫も中身が寂しくなってきたので、10時すぎに買い物へ

雪でハンドルがうまく操れず

結局、お昼すぎに帰ってきて、またゆっくりな生活へ

休みだからできることだなぁ