よく降りますなぁ | メープル'S ROOM

よく降りますなぁ

朝、起きて雪だってわかった瞬間…一気にやる気がショック!
雪って予報でわかってたのに長音記号2
久々に寝坊しちゃえ~っと定時に起きてみたもののまた夢の中へ…(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)
そろそろ、冷蔵庫も中身が寂しくなってきたので、10時すぎに買い物へニコニコ
雪でハンドルがうまく操れずショック!
結局、お昼すぎに帰ってきて、またゆっくりな生活へにひひ
休みだからできることだなぁ