う~ん | メープル'S ROOM

う~ん

今朝もいいお天気にひひダーリンを会社に送り出してから、頑張ってやりますか
ってか、-10℃ゎ辛いね汗(朝、7時の時点でですがw)
寒いとどうしてもね
編み物も、1からやり直しガーン
帽子→マフラーに変更しま~すw
だって…
だって…
気分屋さんだもんにひひそうそうしょぼん今度の月曜日ゎ憂鬱ですよ。うすうす気がついてたんですが、ダーリンから『今度ゎ色々手伝ってもらわにゃかも…』っておばぁちゃんが言ってたって聞いて、やっぱりなぁ~って
おばぁちゃんの頼みなら…ねにひひ
企画してる人からゎ、何も言われてませんから…w