う~ん
今朝もいいお天気
ダーリンを会社に送り出してから、頑張ってやりますか
ってか、-10℃ゎ辛いね
(朝、7時の時点でですがw)
寒いとどうしてもね
編み物も、1からやり直し
帽子→マフラーに変更しま~すw
だって…
だって…
気分屋さんだもん
そうそう
今度の月曜日ゎ憂鬱ですよ。うすうす気がついてたんですが、ダーリンから『今度ゎ色々手伝ってもらわにゃかも…』っておばぁちゃんが言ってたって聞いて、やっぱりなぁ~って
おばぁちゃんの頼みなら…ね
企画してる人からゎ、何も言われてませんから…w
ダーリンを会社に送り出してから、頑張ってやりますかってか、-10℃ゎ辛いね
(朝、7時の時点でですがw)寒いとどうしてもね
編み物も、1からやり直し

帽子→マフラーに変更しま~すw
だって…
だって…
気分屋さんだもん
そうそう
今度の月曜日ゎ憂鬱ですよ。うすうす気がついてたんですが、ダーリンから『今度ゎ色々手伝ってもらわにゃかも…』っておばぁちゃんが言ってたって聞いて、やっぱりなぁ~っておばぁちゃんの頼みなら…ね

企画してる人からゎ、何も言われてませんから…w