疲れたぁ… | メープル'S ROOM

疲れたぁ…

疲れたぁガーン
全てに…ってことありませんか?
たま~に、全てを放棄して『何もしたくない病』とやらを発病することがあります。
でも、全てを放棄するのゎ難しいですよ。
一部ならまだ簡単なんですが…
何かに没頭できるもの…いまだに見つかりません。
しいて言えば、編み物くらいが楽しみですかねハート
今ゎ、小物をせっせと編んでおります。てか、小物ぐらいが限界?
だって、もう2月なんだもん
ダーリンとお揃いのベストでもと考えてたんですが…まだ間に合うかなぁ?
カレンダーとにらめっこして考えましょ