勘違い?それとも…
私、大変な間違いをいや勘違いをしたかもしれない事態に
2月から、木、金、土曜日と休んで交代で出勤と打ち合わせしてたと思ってたのですが…どうやら私と交代で出ると打ち合わせしてた、おばさままでも木、金、土曜日と休みだって言ってたみたいでもしかしたら、私の勘違いが原因だとしたら大変なことになりかねない
急いで連絡とらなくてゎならないのですが…パニックになってる時の私ゎ、メールや電話するにも、内容がごちゃごちゃになって何を言いたいのか自分でもわからなーいってなってしまうおそれがあり…
ダーリンにまとめてもらわないとダメなんですが…後回しになりまして

これまた、夕飯の支度どころじゃありません。
どうしましょう…。早くこの問題解決して気楽になりたいゎ
2月から、木、金、土曜日と休んで交代で出勤と打ち合わせしてたと思ってたのですが…どうやら私と交代で出ると打ち合わせしてた、おばさままでも木、金、土曜日と休みだって言ってたみたいでもしかしたら、私の勘違いが原因だとしたら大変なことになりかねない
急いで連絡とらなくてゎならないのですが…パニックになってる時の私ゎ、メールや電話するにも、内容がごちゃごちゃになって何を言いたいのか自分でもわからなーいってなってしまうおそれがあり…
ダーリンにまとめてもらわないとダメなんですが…後回しになりまして


これまた、夕飯の支度どころじゃありません。
どうしましょう…。早くこの問題解決して気楽になりたいゎ
