色々…
昨日ゎ、色々ありました。
泣きつかれました。おばさまに直接会いに行って話てきたり…
目が腫れて…
でもって、今朝ゎ朝早くから高野豆腐を煮てみたり
編み物の本出してきて、何を編むか悩んだり
編めるかな~
これから2着も…
袖なしだからいけるかしら…なんて考えてたらもう半日終わったよ
泣きつかれました。おばさまに直接会いに行って話てきたり…
目が腫れて…

でもって、今朝ゎ朝早くから高野豆腐を煮てみたり

編み物の本出してきて、何を編むか悩んだり

編めるかな~
これから2着も…

袖なしだからいけるかしら…なんて考えてたらもう半日終わったよ