完成~☆ | メープル'S ROOM

完成~☆

とりあえず、前に編んでたベストを完成させました。
これで、新たに編めると思ったら嬉しくて~☆
白い毛糸で編んだので汚れとか心配なんだけど、やはり編み物=白ってのが私にゎあるらしくw
変なこだわりですなぁ。
で、余った毛糸で帽子やマフラーなんかも編みたい気分ニコニコ
セーターとかより幅狭いし、まぁ長さがあるから困りものかなw
ダーリンゎゲームに夢中なんで私ゎ編み物に夢中になってやるぅにひひ