困りました。
夕飯どうしましょう
今日ゎ、強制的に家にいるように命じられたわけで…
でも、ちょこちょこ家のことやりながらもゆっくりしてたのに、周期的にくる足の違和感
痙攣をおこしてるかんじなんですが、痛みも生じてる。
普通に立っててもくる痛み
夕飯どころじゃありません。
でも、夕飯になってないと…明日も強制的になりかねない
元気に振る舞うのも苦痛
でも、振る舞わねば、心配かけるだけだよ。
考えたくないよ~…
今日ゎ、強制的に家にいるように命じられたわけで…

でも、ちょこちょこ家のことやりながらもゆっくりしてたのに、周期的にくる足の違和感

痙攣をおこしてるかんじなんですが、痛みも生じてる。
普通に立っててもくる痛み

夕飯どころじゃありません。
でも、夕飯になってないと…明日も強制的になりかねない

元気に振る舞うのも苦痛

でも、振る舞わねば、心配かけるだけだよ。
考えたくないよ~…