困りました。 | メープル'S ROOM

困りました。

夕飯どうしましょう
今日ゎ、強制的に家にいるように命じられたわけで…ガーン
でも、ちょこちょこ家のことやりながらもゆっくりしてたのに、周期的にくる足の違和感ショック!
痙攣をおこしてるかんじなんですが、痛みも生じてる。
普通に立っててもくる痛みガーン
夕飯どころじゃありません。
でも、夕飯になってないと…明日も強制的になりかねないショック!
元気に振る舞うのも苦痛ガーン
でも、振る舞わねば、心配かけるだけだよ。
考えたくないよ~…