なんとなく… | メープル'S ROOM

なんとなく…

疲れがたまってるのかなぁ~…
昨日も、仕事終え家についた安心からか一気に体にガタがショック!着替えることも出来ず、ただ…ただ座り込むしかできない。横になりたくても、そこまで体が動かない。
必死の思いに何とか横になれた…でも様子がおかしい…ガーン