…またですか。
おはよー。
つか、また今夜から下り坂って昨日見た週間予報と違ってるんですけど?
トイレに行ってきて、温度計見たら-10℃だし
まぁ…昨日よりゎまだ暖かいのかもしれません
ここ数日の冷え込みが応えます。
例年の冷え込みと変わらないはずだとゎ思うけど…
いつもより気温が高めだったせいかかなり寒くかんじてますよ。
灯油高騰で、今年ゎストーブと言われるのゎ電気ストーブのみで過ごしております。はぃ…頑張ってw
コタツも最近の冷え込みでフル活躍
さて、お弁当作りが…てか、布団から出るのが辛い
まだぬくぬくしてたいよ~
つか、また今夜から下り坂って昨日見た週間予報と違ってるんですけど?
トイレに行ってきて、温度計見たら-10℃だし
まぁ…昨日よりゎまだ暖かいのかもしれません
ここ数日の冷え込みが応えます。
例年の冷え込みと変わらないはずだとゎ思うけど…
いつもより気温が高めだったせいかかなり寒くかんじてますよ。
灯油高騰で、今年ゎストーブと言われるのゎ電気ストーブのみで過ごしております。はぃ…頑張ってw
コタツも最近の冷え込みでフル活躍
さて、お弁当作りが…てか、布団から出るのが辛い

まだぬくぬくしてたいよ~