どうやら… | メープル'S ROOM
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
メープル'S ROOM
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
どうやら…
ストレスからくるものなのか?
調子が悪いであります
肩こりからくる頭痛がかなりダメージになってるかんじで、吐き気が…(爆)
寝たくても寝れない
胃がムカムカしてくる
胃の中のもを出したほうがスッキリして寝れますかね?
とりあえず、ココアだけ飲んで休みます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする