どうやら… | メープル'S ROOM

どうやら…

ストレスからくるものなのか?
調子が悪いであります
肩こりからくる頭痛がかなりダメージになってるかんじで、吐き気が…(爆)
寝たくても寝れない
胃がムカムカしてくるしょぼん
胃の中のもを出したほうがスッキリして寝れますかね?
とりあえず、ココアだけ飲んで休みます