今日ゎ…
昨夜に同様、眠りについてから2時間半ばかりで…腹痛が襲ってきましたよ。
トイレをしばらく我慢してお腹の上に手をのせて『手当て』をしてたのですが、いっこうによくなる気配すらなく
トイレに一目散
でもって、厄介なことに途中で目が覚めるて私、寝れなくなってしまう確率が高いわけで
携帯いじりはじめたんですが、無理やり寝ましたよ
家に居れるなら、携帯いじりして眠気がくるのを待つんですがね…。そんな余裕ありません
無事何もなく1日が終わりました。
でも、疲れたなぁ…。
トイレをしばらく我慢してお腹の上に手をのせて『手当て』をしてたのですが、いっこうによくなる気配すらなく

トイレに一目散
でもって、厄介なことに途中で目が覚めるて私、寝れなくなってしまう確率が高いわけで

携帯いじりはじめたんですが、無理やり寝ましたよ

家に居れるなら、携帯いじりして眠気がくるのを待つんですがね…。そんな余裕ありません

無事何もなく1日が終わりました。
でも、疲れたなぁ…。