今日ゎ… | メープル'S ROOM

今日ゎ…

昨夜に同様、眠りについてから2時間半ばかりで…腹痛が襲ってきましたよ。
トイレをしばらく我慢してお腹の上に手をのせて『手当て』をしてたのですが、いっこうによくなる気配すらなくショック!
トイレに一目散

でもって、厄介なことに途中で目が覚めるて私、寝れなくなってしまう確率が高いわけでショック!
携帯いじりはじめたんですが、無理やり寝ましたよパー
家に居れるなら、携帯いじりして眠気がくるのを待つんですがね…。そんな余裕ありませんしょぼん
無事何もなく1日が終わりました。
でも、疲れたなぁ…。