今日ゎ…
実家で朝を迎えました。
『やっぱり実家ゎいいね~
』と実感しましたよ。
朝食も起きたら出来てて
お母さんの実家に行き、おじさんから紫キャベツや青梗菜、紫玉ねぎなど貰いました。
しかも、巨峰まで出てきて(*〃v.v)ポッ
早めのランチに美味しいお寿司屋へ行き(回転ですが…)しっかり遊んできましたよ
明日からまた仕事
明日の夕飯ゎ、めちゃくちゃあま~いホタテの刺身(冷凍)を貰ったのでホタテの握りでもする予定です
身が厚くあま~いホタテって最高
旅番組とかでよくホタテ食べた人の感想に…『肉厚で甘いですぅ』みたいなコメントがありますが、まさにそれです
私ゎ飛行機が大嫌いで乗ったことないので、北海道行って新鮮な海の幸と言うのゎ無理ですなぁと諦めたとこに、思いもしなかったホタテとご対面で
幸せですなぁ
『やっぱり実家ゎいいね~
』と実感しましたよ。朝食も起きたら出来てて

お母さんの実家に行き、おじさんから紫キャベツや青梗菜、紫玉ねぎなど貰いました。
しかも、巨峰まで出てきて(*〃v.v)ポッ
早めのランチに美味しいお寿司屋へ行き(回転ですが…)しっかり遊んできましたよ

明日からまた仕事
明日の夕飯ゎ、めちゃくちゃあま~いホタテの刺身(冷凍)を貰ったのでホタテの握りでもする予定です
身が厚くあま~いホタテって最高

旅番組とかでよくホタテ食べた人の感想に…『肉厚で甘いですぅ』みたいなコメントがありますが、まさにそれです

私ゎ飛行機が大嫌いで乗ったことないので、北海道行って新鮮な海の幸と言うのゎ無理ですなぁと諦めたとこに、思いもしなかったホタテとご対面で
幸せですなぁ