抱っこ
お昼におじいちゃんおばあちゃんとおばさん、ダーリンとでお昼食べて、お昼休みしてから…病院へ行き弟の赤ちゃんを見に行ってきました
ものすごく小さくて、抱いた時ドキドキしちゃいました
でも、大物ですよ~みんなで騒いでたのに、眠ろうとしてるすごさ
でもね?
弟ゎ午後から出生届出しに行くと言ってたんですが…
未だに戻ってくる気配すらありません

ものすごく小さくて、抱いた時ドキドキしちゃいました

でも、大物ですよ~みんなで騒いでたのに、眠ろうとしてるすごさ

でもね?
弟ゎ午後から出生届出しに行くと言ってたんですが…
未だに戻ってくる気配すらありません
お昼休み終わってから…
ダーリンからメールがきましたよ。
どうやら、見つかったらしいです
相手の会社にあったらしいんですが…確認の電話して聞いてたので、私が疑われたわけでしたが…。
結局ゎ確認電話した本人がいけなかったらしく…
孫の話を来るお客さんに嬉しそうに話てばかりいるらしく…
『ちゃんとやってくれよ…』って思うよ。
嬉しいのゎわかるけど…
どうやら、見つかったらしいです

相手の会社にあったらしいんですが…確認の電話して聞いてたので、私が疑われたわけでしたが…。
結局ゎ確認電話した本人がいけなかったらしく…

孫の話を来るお客さんに嬉しそうに話てばかりいるらしく…

『ちゃんとやってくれよ…』って思うよ。
嬉しいのゎわかるけど…
なんだか…
疑われたような気がした。
去年の暮れにとった最後の車検…2台。
終わった車を何もせず、携帯ゲームの話をしてて何もしないで隣で必死でやってる私を無視してて。人が聞いてもまともな答えすらしないでたのに…いまさら何をほざくのだ
私ゎちゃんと○○○を入れたよ
全部人任せにしといて、いまさら…怒りがこみ上げてくる。
だったら、人にやらせるな
去年の暮れにとった最後の車検…2台。
終わった車を何もせず、携帯ゲームの話をしてて何もしないで隣で必死でやってる私を無視してて。人が聞いてもまともな答えすらしないでたのに…いまさら何をほざくのだ

私ゎちゃんと○○○を入れたよ

全部人任せにしといて、いまさら…怒りがこみ上げてくる。
だったら、人にやらせるな
