なんだか…
疑われたような気がした。
去年の暮れにとった最後の車検…2台。
終わった車を何もせず、携帯ゲームの話をしてて何もしないで隣で必死でやってる私を無視してて。人が聞いてもまともな答えすらしないでたのに…いまさら何をほざくのだ
私ゎちゃんと○○○を入れたよ
全部人任せにしといて、いまさら…怒りがこみ上げてくる。
だったら、人にやらせるな
去年の暮れにとった最後の車検…2台。
終わった車を何もせず、携帯ゲームの話をしてて何もしないで隣で必死でやってる私を無視してて。人が聞いてもまともな答えすらしないでたのに…いまさら何をほざくのだ

私ゎちゃんと○○○を入れたよ

全部人任せにしといて、いまさら…怒りがこみ上げてくる。
だったら、人にやらせるな
