なんだか… | メープル'S ROOM

なんだか…

疑われたような気がした。
去年の暮れにとった最後の車検…2台。
終わった車を何もせず、携帯ゲームの話をしてて何もしないで隣で必死でやってる私を無視してて。人が聞いてもまともな答えすらしないでたのに…いまさら何をほざくのだしょぼん
私ゎちゃんと○○○を入れたよパー
全部人任せにしといて、いまさら…怒りがこみ上げてくる。
だったら、人にやらせるなむかっ