メープル'S ROOM -290ページ目

本日も…

お家に居ます、実ゎ
昨夜軽度(ダーリンいわく)の不整脈がでました…。
寝たくても練れない状態が続きショック!

もぅ、かなり凹んでます。

今日ゎ、

朝から調子が芳しくなくダーリンに言って家で休んでることにしましたぁ。
些細なことで、気にしなければいいことなんでしょうが…私にゎ無理なことで
夢中になれることを探して…
で、編み物を最近はじめたから悪いほうに考えずいられますパー
また、編み物にあきたら
どうなるんでしょうか?

今日から…

今日から、昼ドラが新しいの始まるんです。
でもね?
私ゎ去年の暮れまでやってたドラマが好きでした。
まぁ、初っぱなからハマるドラマもあれば…最初ゎ何か物足りなさを感じながら、ただただ見てたら面白くなってきたってこともありますが
今日からのゎどうでしょ?