メープル'S ROOM -292ページ目

FFⅣ

暇さえあればゲームばかりしてます。
だって…昼寝しちゃいそうで
それに、一昨日の午後から編み物していて昨日、お詣りから帰ってきて仕上がりましたニコニコ
ちょっと頑張ってみたせいか、肩こり気味ショック!
明日行けば、明後日ゎ休みだしにひひ

まだまだ、ゲームの時間だ~パー
の前に、ディナーに突入にひひ

笑ったいいとも…

今、笑っていいともみてますパー
ゆっくりした正月を過ごすのって、いつぶりなんだろう?
天気もいいしニコニコ
いいお正月ですねw
おやつゎ、おしるこで~す?!w←お昼食べ過ぎだからありえないw

年賀状

今年ゎ、来た人に出そうと決めていましたニコニコ
そしたら、結構大変なんですよ~ショック!
ちょくちょく年賀状を買いにコンビニへ行き、翌朝ポストへの繰り返しパー
いつもなら用意しておくんですが
この休みゎほんとゆっくり出来ましたが、明日から仕事初めなんですよぉ。
まぁ、部品がまだ流通しないので新年会やって終わりですかね?w