FFⅣ
暇さえあればゲームばかりしてます。
だって…昼寝しちゃいそうで
それに、一昨日の午後から編み物していて昨日、お詣りから帰ってきて仕上がりました
ちょっと頑張ってみたせいか、肩こり気味
明日行けば、明後日ゎ休みだし
まだまだ、ゲームの時間だ~
の前に、ディナーに突入
だって…昼寝しちゃいそうで
それに、一昨日の午後から編み物していて昨日、お詣りから帰ってきて仕上がりました

ちょっと頑張ってみたせいか、肩こり気味

明日行けば、明後日ゎ休みだし

まだまだ、ゲームの時間だ~

の前に、ディナーに突入
