年賀状 | メープル'S ROOM

年賀状

今年ゎ、来た人に出そうと決めていましたニコニコ
そしたら、結構大変なんですよ~ショック!
ちょくちょく年賀状を買いにコンビニへ行き、翌朝ポストへの繰り返しパー
いつもなら用意しておくんですが
この休みゎほんとゆっくり出来ましたが、明日から仕事初めなんですよぉ。
まぁ、部品がまだ流通しないので新年会やって終わりですかね?w