年賀状
今年ゎ、来た人に出そうと決めていました
そしたら、結構大変なんですよ~
ちょくちょく年賀状を買いにコンビニへ行き、翌朝ポストへの繰り返し
いつもなら用意しておくんですが
この休みゎほんとゆっくり出来ましたが、明日から仕事初めなんですよぉ。
まぁ、部品がまだ流通しないので新年会やって終わりですかね?w

そしたら、結構大変なんですよ~

ちょくちょく年賀状を買いにコンビニへ行き、翌朝ポストへの繰り返し

いつもなら用意しておくんですが
この休みゎほんとゆっくり出来ましたが、明日から仕事初めなんですよぉ。
まぁ、部品がまだ流通しないので新年会やって終わりですかね?w