お昼休み終わってから… | メープル'S ROOM

お昼休み終わってから…

ダーリンからメールがきましたよ。
どうやら、見つかったらしいですしょぼん
相手の会社にあったらしいんですが…確認の電話して聞いてたので、私が疑われたわけでしたが…。
結局ゎ確認電話した本人がいけなかったらしく…ショック!
孫の話を来るお客さんに嬉しそうに話てばかりいるらしく…しょぼん
『ちゃんとやってくれよ…』って思うよ。
嬉しいのゎわかるけど…