明日…
明日ゎ、ダーリンのおばあちゃんの誕生日なんですが…行けそうにないので1日早い誕生日プレゼントを置いてきました。
手編みの帽子をプレゼントしてきました
喜んでもらえれば嬉しいんですが…
そんな中、無事出産もすんだみたいで
元気みたいだし安産だったみたいでよかったぁ
分娩室に入ってから30分ばかりで産まれたみたいですよ
手編みの帽子をプレゼントしてきました

喜んでもらえれば嬉しいんですが…
そんな中、無事出産もすんだみたいで

元気みたいだし安産だったみたいでよかったぁ

分娩室に入ってから30分ばかりで産まれたみたいですよ
