明日… | メープル'S ROOM

明日…

明日ゎ、ダーリンのおばあちゃんの誕生日なんですが…行けそうにないので1日早い誕生日プレゼントを置いてきました。
手編みの帽子をプレゼントしてきましたニコニコ
喜んでもらえれば嬉しいんですが…
そんな中、無事出産もすんだみたいでにひひ
元気みたいだし安産だったみたいでよかったぁパー
分娩室に入ってから30分ばかりで産まれたみたいですよニコニコ