謎…
以前から気になってた洗濯洗剤いらずのランドリーのわっか
←正式名忘れたwが本日届いたわけですが…どうやってもおかしいんですよ?
代引き手数料やら本体の価格に消費税など細かく書いてあったんですが…どうやってもその合計より70円も高い計算になるんですが…なんでや?
ネットで買ったんですが…そこも細かい詳細がいくらと書かれてたらしく、ダーリンがそのとおりに書いて見せてくれたんですよ。合計ゎこの値段ってなってるよ?って言われて
どうやってもおかしいんですが70円ごときと思われるかもしれないけど…計算してって合計と同じなら問題ないのに
それゎどこにいくわけ?
ちゃんと代引きやら手数料も含まれてるのに…どないなってんねん(怒)
まぁ、○川のおっちゃんもその値段を事前に知らせて来てくれたんだけど。
謎ですなぁ。
←正式名忘れたwが本日届いたわけですが…どうやってもおかしいんですよ?代引き手数料やら本体の価格に消費税など細かく書いてあったんですが…どうやってもその合計より70円も高い計算になるんですが…なんでや?

ネットで買ったんですが…そこも細かい詳細がいくらと書かれてたらしく、ダーリンがそのとおりに書いて見せてくれたんですよ。合計ゎこの値段ってなってるよ?って言われて
どうやってもおかしいんですが70円ごときと思われるかもしれないけど…計算してって合計と同じなら問題ないのに
それゎどこにいくわけ?ちゃんと代引きやら手数料も含まれてるのに…どないなってんねん(怒)
まぁ、○川のおっちゃんもその値段を事前に知らせて来てくれたんだけど。
謎ですなぁ。