天気良好 | メープル'S ROOM

天気良好

朝から雲一つない綺麗な青空が…ニコニコ
気分爽快ですなぁ。とゎ言っても、やることをやらねば
年末年始ゎほとんど雪で晴れた日ゎわずかだけでショック!
そのおかげで、何もしないとお休みを満喫ニコニコ
が…しかし、満喫といってもダラダラしてた私にゎ昨日の新年会&ボウリングやったんですが、体が思うように動かない投げてみて…『ん?いつもと投げ方が違って変だ!』と違和感すら覚えしょぼん
考え出したら、益々スコアが悪くなるし、わずか数ミリのとこをギリで通過してくし
はぁ…あんな楽チンなスペアなのに…とあえなく撃沈ショック!
来週から第4回のリーグ戦が始まると言うのに…しょぼん
『スランプなら玉を変えるべし…』とダーリンに言われ、頂いたばかりの玉をダーリン分と持って来週までに空けておいてもらうよう頼んできましたよパー
さ~て、朝食だぁにひひ