仕事初め&新年会
今日から仕事初め
なんかこの休みゎゆっくりしたので朝起きるのが辛かったでもね?
カレンダー貼ったりして半日終わりました。
その後お客さんが経営してるお店に行き鍋やらめいめいにお刺身やら角煮など出てきて…あまり食べれなかったなぁ
食べてから、ボウリングに行き150以上が500円
180以上が1000円の賞金つき
あたしゃ、スランプに入ってしまって悩みまくりです
なんかこの休みゎゆっくりしたので朝起きるのが辛かったでもね?カレンダー貼ったりして半日終わりました。
その後お客さんが経営してるお店に行き鍋やらめいめいにお刺身やら角煮など出てきて…あまり食べれなかったなぁ

食べてから、ボウリングに行き150以上が500円

180以上が1000円の賞金つき

あたしゃ、スランプに入ってしまって悩みまくりです
