現在も…
雲一つない快晴が続いてますなぁ。
なんか、微妙に風邪?っぽい感じがします。
編み物も一つゎ1日で完成~
みたいな本からチョイスしてやったんですが…1日なんてかからず終わり、今、昨夜から編みはじめたものをおやつ済んでからやるか!!と気合い入れてる最中ですが…
どうもダラダラ生活にどっぷり浸かった私にゎ、気合いをしっかり入れないとダメですなぁ。
なんか、微妙に風邪?っぽい感じがします。
編み物も一つゎ1日で完成~
みたいな本からチョイスしてやったんですが…1日なんてかからず終わり、今、昨夜から編みはじめたものをおやつ済んでからやるか!!と気合い入れてる最中ですが…
どうもダラダラ生活にどっぷり浸かった私にゎ、気合いをしっかり入れないとダメですなぁ。