現在も… | メープル'S ROOM

現在も…

雲一つない快晴が続いてますなぁ。
なんか、微妙に風邪?っぽい感じがします。
編み物も一つゎ1日で完成~パーみたいな本からチョイスしてやったんですが…1日なんてかからず終わり、今、昨夜から編みはじめたものをおやつ済んでからやるか!!と気合い入れてる最中ですが…にひひ
どうもダラダラ生活にどっぷり浸かった私にゎ、気合いをしっかり入れないとダメですなぁ。