新年早々 | メープル'S ROOM

新年早々

完全にリズムを崩しました。
去年からの疲れが、とれなかったからでしょうか?
今朝までやく6時間ボウリングででしょうか?→やってる最中も帰宅してからも眠気ゎ平気だったんですが…w
お昼ちょい前まで寝て、お昼食べて…
FFⅣをDSでやり始めたら1時間くらい経ったのか?いきなりの睡魔が(爆)
でもって、年賀状買いに行く予定だったのに…4時までお昼寝(気がついたら)で…買い物行きながら毛糸詰め放題をやりましてにひひ
おばあちゃんやおじいちゃんの誕生日が今月、来月と続くので毛糸で帽子でも編もうかと思ったとこでしたパー
結局、テレビつけながらまた私ゎ睡魔にみまわれ…11時までこれまた爆睡ですよ
ダーリン曰わく、メールがくると寝息がとまり携帯で返事を返してるらしいですが…全くそんな行動とってたことすら知らずショック!
明日ゎ、ぶっちゃけ新年早々お掃除やる予定です。
年末予定が見事に予定いっぱいになり、出来なかったので買い初めゎ本日の毛糸で終わりですw
手抜きで出来上がりのおかずも買ったのでショック!
外出すれば、お金使ってしまうし…引き締めてかないと行けませんなぁ。今年の目標ですパー