ハマりもの
最近、ハンバーガーのパンを久々に購入して我が家オリジナルハンバーガーを作ってみたんです
4つ入ってお買い得日にゲットしたため99円で買えたので、2つも買ってしまったのですが(..;)
目玉焼きと昔からお気に入りのマ○シンハンバーグを半分に切ってカリカリに焼いてサラダ菜を挟んで食べたら美味しいの
パンももちろん少しだけ温めてですが
おやつゎ例のブツが入手できたのでアレを食べてみるね
画像アップするかぁ~あとで

4つ入ってお買い得日にゲットしたため99円で買えたので、2つも買ってしまったのですが(..;)
目玉焼きと昔からお気に入りのマ○シンハンバーグを半分に切ってカリカリに焼いてサラダ菜を挟んで食べたら美味しいの
パンももちろん少しだけ温めてですが
おやつゎ例のブツが入手できたのでアレを食べてみるね画像アップするかぁ~あとで