うたた寝…
ヤバい(..;)
うたた寝をしてしまった
よほど疲れたのかな…
今日、仕事(午前中ゎ餅つきへ)午後ゎ会社の大掃除をして仕事あがりにダーリンとかねてから話題にしてたDSのゲームを見ながら、洗濯洗剤がいらない…ランドリーなんとかとやらがありそうだと独断で思い込んだお店へ見に行ってきたんですが…おおきな間違い
やはり、ネット注文じゃなきゃ無理みたいで
でも、DSソフトを3つかなり久々に買いご飯食べてからやり始めたのゎいいんですが…ゲーム始めた途端いきなりの睡魔が
そのまま気がついたら寝てました。
やりたいこともせず…爆睡
おかげに、今…完成に眠気さえなくなった状態で
明日ゎ、お葬式が入ってしまって
忘年会が中止です。
ですが…明日まで会社の大掃除(今日出来なかったとこ)やらなければお昼ゎ買ってきて食べる予定w
てか…30日ゎ我が家も大掃除の予定が、買い物に拉致られそうであります
掃除できないやんか
うたた寝をしてしまった

よほど疲れたのかな…

今日、仕事(午前中ゎ餅つきへ)午後ゎ会社の大掃除をして仕事あがりにダーリンとかねてから話題にしてたDSのゲームを見ながら、洗濯洗剤がいらない…ランドリーなんとかとやらがありそうだと独断で思い込んだお店へ見に行ってきたんですが…おおきな間違い

やはり、ネット注文じゃなきゃ無理みたいで

でも、DSソフトを3つかなり久々に買いご飯食べてからやり始めたのゎいいんですが…ゲーム始めた途端いきなりの睡魔が

そのまま気がついたら寝てました。
やりたいこともせず…爆睡
おかげに、今…完成に眠気さえなくなった状態で

明日ゎ、お葬式が入ってしまって
忘年会が中止です。ですが…明日まで会社の大掃除(今日出来なかったとこ)やらなければお昼ゎ買ってきて食べる予定w
てか…30日ゎ我が家も大掃除の予定が、買い物に拉致られそうであります

掃除できないやんか