ヤバい(..;) | メープル'S ROOM

ヤバい(..;)

最近、家にいることが少ない私にゎ、ヤバい状態です。
誰か…大掃除手伝って下さいパー
もう、やってる暇がなくてガーン
30日から休みなんですが…どうしましょパー
いっぱい捨てて綺麗に整理整頓したいんですが…
うちの近所のアパートゎ、引っ越しピークらしく…
引っ越しって本当大変なんですよねガーン
(°°;))。。オロオロッ。。・・((;°°)
ゴミだしも有料なんですが、可燃の袋がバカ高いんですよパー
なんとかしてくれぇ~