ケーキ | メープル'S ROOM

ケーキ

実家の兄にもらったケーキでクリスマスのしめですパー

ケーキがこれも入れて3つになりました
お店にいくとお値打ち品になってて、結構安く買えるんですねパー
今日、半額のケーキを買ってる人が結構いたので驚きでしたにひひ
チキンもめちゃ②美味しくって来年もクリスマスに買うつもりですパー