昨日、買った物 | メープル'S ROOM

昨日、買った物

昨日、実家に行った際に近所の○イ○ティーでクリスマスプレゼントをダーリンにおねだりにひひ
ほんとゎ、コ○サで以前見かけたがま口のお財布が欲しがったんですが、品物自体なくガーン
かなり凹んでたら、コ○サの鞄と…


フリスクケースとポーチをもらいましたハート
以前からこのブランドのポーチが欲しく、品揃えが多いので、どの大きさのどのデザインかでめちゃくちゃ悩みました。
結構、優柔不断なんですよ…わたし(..;)
フリスクケースゎほしくてもなかなかいいのがないんですよね
レザーケースじゃないのゎ持ってるんですがパー
とても嬉しいです。明日ゎ我が家でクリスマスパーティーやるから楽しみハート