昨日、実家に行った際に近所の○イ○ティーでクリスマスプレゼントをダーリンにおねだり

ほんとゎ、コ○サで以前見かけたがま口のお財布が欲しがったんですが、品物自体なく

かなり凹んでたら、コ○サの鞄と…

フリスクケースとポーチをもらいました

以前からこのブランドのポーチが欲しく、品揃えが多いので、どの大きさのどのデザインかでめちゃくちゃ悩みました。
結構、優柔不断なんですよ…わたし(..;)
フリスクケースゎほしくてもなかなかいいのがないんですよね
レザーケースじゃないのゎ持ってるんですが

とても嬉しいです。明日ゎ我が家でクリスマスパーティーやるから楽しみ
