よく寝た‥
ふぁ~…よく寝たぁ。
昨日ゎ、早朝から友人宅にお邪魔して、すごい雪(今年初?)の雪かきをおじさんとおばさんがしてくれてました。
しっかりお茶して、実家にむかい、早めのランチにスシ○ーへ
兄ゎいっつもクリスマスにケーキを3つ持ってきます。てか買わされるってのが本当なんですが…
昨日、とりあえず1つだけ持ってきて、今朝も仕事みたいで
我が家に唯一きた1つのケーキの持ち帰り許可がw
生クリームなんで超嬉しい
昨日ゎ、早朝から友人宅にお邪魔して、すごい雪(今年初?)の雪かきをおじさんとおばさんがしてくれてました。
しっかりお茶して、実家にむかい、早めのランチにスシ○ーへ

兄ゎいっつもクリスマスにケーキを3つ持ってきます。てか買わされるってのが本当なんですが…
昨日、とりあえず1つだけ持ってきて、今朝も仕事みたいで

我が家に唯一きた1つのケーキの持ち帰り許可がw
生クリームなんで超嬉しい
