最近
最近、会社に行く日が多いせいか
をいぢることが少なくなって、充電も2~3日に1回充電しただけで結構もってたなぁ…。
でも、今日ゎ恒例のボウリング試合(順位決定戦)で、夕飯担当なのでお休みしてるせいか、自然と
に手がいき、いぢりまくってる私がいるわけで…
今のとこ2~3日くらい週にくればいいみたいなんですが、家に居ても家事済めば
いぢりくらいしかないので、行くようにゎしてますが
ガソリンが高騰なんで、困りものですなぁ…。
100均で、中学生の問題集などゲットしたので、脳トレも兼ねてますがw
DSの初代脳トレあったんですが、実ゎ2代目が欲しい今日この頃なわけです。
今ゎ、ファイナルファンタジーに夢中ですがね
をいぢることが少なくなって、充電も2~3日に1回充電しただけで結構もってたなぁ…。でも、今日ゎ恒例のボウリング試合(順位決定戦)で、夕飯担当なのでお休みしてるせいか、自然と
に手がいき、いぢりまくってる私がいるわけで…
今のとこ2~3日くらい週にくればいいみたいなんですが、家に居ても家事済めば
いぢりくらいしかないので、行くようにゎしてますが
ガソリンが高騰なんで、困りものですなぁ…。
100均で、中学生の問題集などゲットしたので、脳トレも兼ねてますがw
DSの初代脳トレあったんですが、実ゎ2代目が欲しい今日この頃なわけです。
今ゎ、ファイナルファンタジーに夢中ですがね
