なんか… | メープル'S ROOM

なんか…

今日ゎ、非常に疲れた気がしますなぁ。毎年、暮れになるとなんだかんだと忙しいのですが、今年ゎ特に忙しいような(ノ`Д)ノオリャ
やることだらけの上頭の中がパニックになってて、何から手をつけていいのか…わからない状態ですなぁ…。
今まで、少しずつやることを覚えてくのに精一杯で確保するのに必死で雑用がほとんどだったのが、義理の弟の嫁が臨月の上、色々と面倒見るようになったら、あれもこれもですよ?
それまで必死で抵抗してたのにガーン
いきなりなんて無理ですよね?

パニックのせいか…どうもうまく文章がごちゃごちゃだぁガーン